貯金0円 節約暮らしのたぬきさん

雪国で暮らしているたぬきです。毎日生きていて、更に結婚もして子供もいます。まさにミラクル。そして貯金は0円。さらにミラクル。目指せ!貯金1000万円

激安スーパー

ムダ毛がボーボー

冬は常にボーボー

 

たぬきさんです。

 

 

近くの激安スーパーが更に激安になっているのをチラシを見て知って

 

こりゃ行かなきゃ\(^o^)/

お肉が激安!!

お肉\(^o^)/おにく\(^o^)/ONIKU\(^o^)/

029\(^o^)/\(^o^)/

 

しかも先着10名様限定でTVとか色々安い!!こりゃ混むから早く行こう\(^o^)/

9時オープンだから

8時40分に行こう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたら

激混み!!!!!!

 

お肉は買えるけど、先着のTVとかは無理だな😂

と諦めてたら、先頭付近で並んでいる方が揉めてらっしゃる……?

 

野次馬よろしく奇行種ともこは話を盗み聞きました☆

 

限定の商品は整理券を配るらしく、その整理券を貰おうとおばちゃんがゴネてらっしゃった

 

言い分は

『自分は骨折してるから仕方なくこの時間になってしまったんだ。並んでる順番は前の人とはタッチの差で骨折してるかしてないかの違いだから、か弱い骨折してる私に整理券を譲るべき』

 

だそうです\(^o^)/

骨折してるかwwwしてないかwww

 

俺か俺以外かwwwwwwかな?www

 

結局ずっとギャーギャー言ってて、優しげなおじさんがか弱いwww骨折おばさんに整理券を譲ってました

 

そしたら、か弱い骨折おばさんwwwはいかに安いものを買うか、どうやって買うかを優しいおじさんに教えてました。

きっと整理券を譲ってくれたお礼だったんでしょう

しかし、おじさんは全然聞いておりませんでしたwww

 

中に入り、私は目当ての野菜と肉を買ってレジに並ぼうとしたら、カートを2つ山盛りにした、か弱い骨折おばさんがいて、なんとなく見てたら、暑かったのか上着を脱ぎ出しまして

(因みに雪国なんで、天気が良いと言っても外は2℃くらいしかない)

 

カート2つを山盛りにしてよっぽどフィーバーしたんでしょう

もぅ1枚脱ぎまして

(雪国なんで外は2℃くらいしかない)

 

あまりにも激安で暑かったんでしょうね

もぅ1枚脱ぎまして

(雪国なんで外は2℃くらry)

 

最終的には半袖になってまして

(雪国なんで外は2℃ry)

 

うちの近所の元気いっぱい小学生みたいに半袖になり、満足気にレジに並び

 

近くの店員さんに

自分は骨折してるから、カゴが持ち上がらないことをずーーーーーーと言って

 

店員さんにカゴをあげてもらい、袋詰めしてもらい、あとは車に載せるだけだね☆って所で旦那(らしき人)が登場

 

因みに旦那(らしき人)は骨折してない

 

ちょwwwおまwww

最初からいろやwwwwww