貯金0円 節約暮らしのたぬきさん

雪国で暮らしているたぬきです。毎日生きていて、更に結婚もして子供もいます。まさにミラクル。そして貯金は0円。さらにミラクル。目指せ!貯金1000万円

ラクマのキャンセル野郎

実母から会うたびに何かしらイラッとする言葉をプレゼントされる

 

今それをふと思い出し怒りをしている

 

ちなみにプレゼントされた言葉は

 

『ん?今日のあんた大助花子の花子みたいね。流行ってんの?そのまゆげと化粧wwwあんたが鏡見てそれでいいならいいけどね』


f:id:ishimarutarou:20220316080112j:image

 

 

大助花子の花子さんは素敵な方だと思うけど、思うけど、思うけどもぉおおお

 

33歳の私は喜ばない!!

 

実母てめぇの言い方よおおおおお

言い方大事……

 

 

 

どうも花子です(白目)

 

 

ついこの前ラクマで出品してたやつが立て続けに3つも売れまして\(^o^)/

 

やったぁぁ\(^o^)/

花子とか言われたけど良いことあったぜえぇ\(^o^)/

とか喜んでたんだけど

 

よ〜く見たら3つ買ったのが全部同じ人!

 

コメントくれたら3個一緒にして、ちょっと安くできるのに(´・ω・`)

 

取引画面が3つもあるから発送するときとかやり取りめんどいなぁ…

 

新規の人だ

 

きっと使い方とかよく分からなかったんだな。うんうん

私めっちゃ優しいから許そう。

次から購入前にコメントくれれば同梱するから安くするって言えばいいよね☆

 

さーて取引しようか

ってこの人コンビニ支払いなんだね

おーけーおーけー

私めっちゃ優しいから待つよ?

 

1日目

おーけーおーけー

私めっちゃ優しいから、コメントで

何日に払いますとか、

購入しますとか

宜しくお願いしますとか

なくても許すよ?待つよ?

 

2日目

おーけーおーけー

2日目も音沙汰がないとはやるなぁ

私めっちゃ優しいから許すよ?

支払い期限があるからね☆

購入から翌々日23時59分までに払えばいいからね!

催促して悪い評価ついたら嫌だし(これが1番)

 

3日目

おーけーおーけー?

払う気ある?

今日の23時59分までに払う気ある?

自動キャンセルになったらガッツリ悪い評価つくよ?

自動キャンセルで良い評価する奴いねーよなぁー?

 

20時頃

 

キャンセル野郎「すいません。キャンセルしたいです」

 

払う気なかったぁぁあ

キャンセルされたぁああ

 

くっそおおおおおおお

 

ここで私は大きなミスをしたのだ

 

そう

キャンセルに同意したのだ!!!

 

キャンセルに同意して、相手に悪い評価つけてやろうと思ったのだが

キャンセルに同意してしまうと相手も自分も評価がつけられないのだ!

 

あと3時間待てば自動でキャンセルされて終わったのに、キャンセルを受けてしまったばかりに

 

 

取引画面でキャンセルのやり取り

    ↓

自分から相手にキャンセル申請を送る

    ↓

相手がキャンセルに同意する

    ↓

ラクマ事務局がキャンセルをする

 

同じ人が3つも買ったから、これを3回繰り返さなきゃいけない

しかも、取引画面でメッセージのやり取りがないとキャンセルの申請ができないから、メッセージを送って、相手からの返事を待たなきゃいけない

 

腹立つのがメッセージをなかなか寄こさないのと、キャンセルになかなか同意しない

 

キャンセルに同意しなくても、キャンセル申請して24時間たてば自動でキャンセルになるんだけども……だけどもさぁ

 

さっさとキャンセルに同意せぇや!!

 

お前がキャンセルしたいって言ったんじゃん!

しかも3つ全部!!

そのうちの1つはキャンセル同意されず自動でキャンセルされました\(^o^)/

 

もぅ一回出品しなおさなきゃいけなくなったし腹立つわ〜

 

次からはキャンセル申請きても無視して、自動的にキャンセルして相手に悪い評価をつけましょう!

その時は相手はこっちの評価はつけられないのでぜーんぜん痛くもかゆくもないよ!